<トレンドブログ>ファン・グァンヒ(ZE:A)、“イム・シワン(ZE:A)がブランドのグラビアを撮ると腹が立つ?”



ファン・グァンヒ(ZE:A)がイム・シワン(ZE:A)に対する嫉妬心を明らかにしました。
24日に放送されたKBS2バラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では、秋山成勲とグァンヒが出演しました。
この場でグァンヒは、グループの仲間で俳優のイム・シワンについて話し、「イム・シワンが高級ブランドのグラビアを撮るのを見ると嫉妬する」と告白して爆笑させました。「私は自分のお金で買うが、イム・シワンはかっこよくポーズをとりながら撮るので腹が立つ」とも打ち明けました。
その後、MCがグァンヒに「普段から嫉妬の化身として有名だが、秋山成勲と三角関係だというのはどういう意味か」と尋ねました。グァンヒはもう一度シワンの話を取り出し、「最近ソンフン兄さん(秋山成勲)と親しくしているのでもっと嫉妬してしまう」と告白しました。

彼は「実際嫉妬するが、私が信じる友人でもある。私が連絡したが、『明日ソンフン兄さんに会う』というのだ。確かに嫉妬していた」と話しました。これを聞いた秋山成勲が「なぜ?俺がガールフレンドか?」と当惑して笑わせました。グァンヒは「そうじゃない、シワンを私が紹介したじゃない!」としきりに嫉妬しました。
グァンヒはシワンに続いてチョ・セホまで秋山成勲と親しく過ごすと不安がりました。これにMCは「3人の中で『最愛の弟』を選んでほしい」と要請しました。秋山成勲は「本気で?たったひとりだけ?」と尋ね、「正直に言えば今はシワンだ」と明らかにして、グァンヒに衝撃を与えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.25