<トレンドブログ>ファン・グァンヒ(ZE:A)、“イム・シワン(ZE:A)が、練習生のときにシャンプーしてくれた”

一方、グァンヒは「率直に言えば、シワンの演技を序盤はあまり見ることができなかった。それは、真剣な演技をするのが僕には少しぎこちないような思いがして」と打ち明けました。
そして「僕は正直、お前がアルゴリズムで出ないようにする。お前をクリックしない。しかし、お前がいつもメインに来ている」とシワンの演技を称賛しました。


続いてグァンヒは、シワンに俳優としてカンヌに2度も行ってきたことに対する感想を尋ねました。シワンは「実は、時間が過ぎれば過ぎるほどあまりにも大きな天運だったと思う」と伝えました。
シワンは続いて「ある努力を注いだらまたそんな作品に出会うことができるだろうと、僕もそれとなく思った。ところが時間が経つにつれて、そんな経験と記憶が本当にすごいものだったと感じるようになると思う」と打ち明けて注目されました。

これを見たフォロワーたちは「グァンヒとシワンの友情よ永遠に。この組み合わせを見せてくれた家内造工業のスタッフの方々に感謝します!」「静かに抜け目がなく一発かますシワンと、熱血的で積極的でずるがしこいグァンヒはほんとに飛ばせる打線がないね」「変わらないふたりのの関係フフフ」などの反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.25