<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、“アイドルより演技者が長くやりたい職業”「ユ・クイズ ON THE BLOCK」



アイドルグループZE:A出身のイム・シワンが演技者という職業を長くしたいと語りました。
15日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」181回には俳優イム・シワンが出演しました。
この日、シワンは23歳でアイドルとしてデビューしたと伝えました。模範生だったシワンは21歳で初めて練習生になったと知らせました。シワンは「両親が大学に行けば『君がやりたいことを遊びながらできる』と言った。それで『高校の時までは頑張る』と思った。でも大学に行ったら、私が諦めていた物理2や数学2などをまたやらせるんだ」と伝えました。シワンは「『勉強はこれ以上できない』と思った。そんな中で偶然歌謡祭に出て、舞台から降りたら名刺をもらった」として、そのままで果敢にも学校を退学したと語りました。

MCユ・ジェソクはシワンに「序盤は他のメンバーに比べて大きく光を見ることはできなかった。2PMのイ・ジュノが『一人で宿舎を守ったことが多かった』と話した。シワンはどうか」と尋ねました。 シワンは「私も宿舎の番人だった。毎日グァンヒやドンジュンがスケジュールに出ることになると、宿舎にだけいることになった。その時『私がここにいるのが正しいのか?』と思った」と答えました。続いて「自ら嫉妬心のようなもの?そんな不必要な気持ちを取り除くために努力した」と話しました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.16