<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、花より美しい妖精のようなビジュアルで「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の視聴うながす

イム・シワン(ZE:A)が、妖精のようなビジュアルを誇りました。

イム・シワンは15日、自身のインスタグラムに「ユクイズ pm 8:40」というコメントと共に4枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ベージュのレザージャケットを着たイム・シワンが、花束をもって日差しを満喫している姿が写っています。 イム・シワンは、美しい微笑みでビジュアルを誇って注目を集めました。


投稿を見たファンたちは、「誰が花なの? この頃は花もインスタをするんだね」、「花を持った花?」、「とても美しすぎます」、「本当に妖精のようです。 美しい」、「オッパは枯れずに日光を浴びてずっと美しくすくすく育ってください」、「替えのいない妖精美貌」などのコメントを寄せました。

一方、イム・シワンは韓国できょう(15日)放送されるtvNの「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演します。 また、Netflix映画「スマホを落としただけなのに」の公開を控えています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.15