<トレンドブログ>イム・シワン、“自尊心を高めてくれる人、些細なことに幸せを感じる人が理想のタイプ”

俳優イム・シワンが演技に対する自信と誇りを明らかにしました。
10日に公開されたチョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」にはイム・シワンが遊びに来ました。
チョ・ヒョナとシワンは、シワンが軍入隊前にチョ・ヒョナにファンソングを頼んで、それがきっかけで親しくなったといいます。


チョ・ヒョナは第一印象を尋ねました。シワンは「その声のそのものの存在だった」と話しました。チョ・ヒョナは「私が兄さんを初めて見たときにすごく模範的な人だ。故障していたんだな」として笑わせました。
チョ・ヒョナは「恋愛をしているという言葉を聞いたことがない」と理想のタイプを尋ねました。シワンは「会話がよく通じる人、自尊心を高めてくれる人、些細なことに幸せを感じる人、私が旅行が本当に好きだ。そんなことも気にしない(人)」と答えました。

またチョ・ヒョナは「演技が上手くなると思っていただろう?」と尋ねました。シワンは「練習生の時、端役でバタバタと行ったことがある。これは私によく合いそうだと思った」と明らかにしました。
シワンは「突然『太陽を抱いた月』になった?それで演技の授業を始めた」として「最近、私が演技はいまいちでも才能はあるなと思っている」と打ち明けました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.14