イム・シワン(ZE:A)、40代は海外へ?「韓国は休める暇がない」と本音を吐露


音楽グループ「Urban Zakapa」のチョ・ヒョナがMCを務めるYou Tubeの音楽トーク番組「チョ・ヒョナの木曜日」に、歌手のイム・シワンがゲスト出演した。

9日に投稿された動画では、チョ・ヒョナがピンクのパジャマ姿で登場。「ZE:A」の「Aftereffect」を歌いながら、部屋の中にいるようなリラックスした雰囲気で始まった。

チョ・ヒョナが「知り合って5,6年経った。イム・シワンが入隊する前に『チクタク』というファンソングをお願いした」と話すと、二人で「チクタク」を歌った。

「音楽トーク番組だから、そろそろ音楽の話をしよう」とチョ・ヒョナが提案すると、イム・シワンは「普段、歌う時に『ズィー』という音をよく入れてしまう。でも、最近は自分のその習慣が、歌に表れる方がいいと思う」と話し、全ての歌に「ズィー」を入れて歌いチョ・ヒョナを笑わせた。


俳優活動についてトークが進むと、イム・シワンは「何か新しく挑戦する時に感じるのが、自分は演技の才能があるなと思う」と発言。チョ・ヒョナが「最近挑戦しているのは何?」と質問すると、イム・シワンは「ダンス」と答え、驚かせた。

「目指している未来の自分の姿は?」という質問に、イム・シワンは「40代ころには演技だけしていることはないと思う。韓国にだけいることもないはず。韓国では、みんな何でも上手い。だから休む暇がない。最近は休むのが何だか分からない」と答えた。

またイム・シワンは、今日の一番の悩みとして「バラエティーとは合わないようだ。自信がない」と打ち明けた。二人は、この悩みをテーマに即興で演奏し、現場を盛り上げた。

チョ・ヒョナは「今日はイム・シワンが出演したが、たぶんこうしてパジャマを着て話す放送は初めてだと思う」「だれかこの放送を見てくれたら嬉しい」と話すと、イム・シワンは「正直に言っていい?誰にも観てほしくない」と返し、最後までユーモア溢れるトークショー

WOW!Korea提供

2023.02.11