「TNX」、活動休止中メンバーのチョン・ジュンヒョクについて言及…「かなり良くなっている」

ボーイズグループ「TNX(ティーエヌエックス)」が、活動休止中のメンバー、チョン・ジュンヒョクに対するやりきれない思いを示した。

「TNX」は15日午後、ソウル・ヨンサン(龍山)区のブルースクエア・マスターカードホールで、2ndミニアルバム「Love Never Dies」のメディアショーケースを行った。


この日、ウ・ギョンジュンはチョン・ジュンヒョクに関する質問に、「一生懸命に準備したニューアルバムの活動に乗り出すが、チョン・ジュンヒョクがいなくて、とても残念だ」と話した。

先立って、所属事務所P NATIONは先月、チョン・ジュンヒョクが不安症状のため、しばらくグループ活動からはずれると明らかにした。


なおチョン・ジュンヒョクの健康状態について、ウ・ギョンジュンは「かなり良くなっていて、早く回復するために誰よりも努力中」とした。そうしつつ、「一緒にステージに立って、皆さんに会える日が早く来ることを心から願っている」という希望を見せた。

一方、「TNX」の2ndミニアルバム「Love Never Dies」は、ダブルタイトル曲「I Need U」と「Love or Die」をはじめ、「Love Never Dies」、「Wasn’t Ready」、「Slingshot」、「DDA DDA DDA (Short Ver.)」など全6曲から構成される。全曲の音源は、本日午後6時から各種音楽配信サイトを通じて公開された。

WOW!Korea提供

2023.02.15