イム・シワン(ZE:A)、今度は連続殺人魔…きれいな目の狂人(スマホを落としただけなのに)


イム・シワン(ZE:A)が、日常を伝えた。

17日午後、イム・シワンは特に文を付けずに、自身の写真3枚を掲載した。

公開された写真の中のイム・シワンは、この日公開されたNetflix映画「スマホを落としただけなのに」と書かれた大型スクリーンの前でポーズをとったり、NetflixのNのロゴにもたれてポーズをとってイケメンビジュアルを誇った。


また、眼鏡をかけて「スマホを落としただけなのに」の登場人物に扮して、どこかを凝視してちょっと怖い微笑みを浮かべていて目を引いた。

彼の写真を見たファンたちは、「本当にイケメンです」、「きれいな目の狂人の目つきですwww」、「なぜこの頃怖い役ばかりやすんですか?TT 胸が痛くて」、「なんだか美しいマネキンのよう」などの反応を見せた。

一方、イム・シワンが出演した映画「スマホを落としただけなのに」は、平凡な会社員が自身のすべての個人情報が入ったスマホを紛失した後、日常全体を脅威を受け始めて広がる現実密着スリラーで、Netflixで17日公開された。


関連記事

2023.02.18