「CRAVITY」、ファンコンサートを前に公開された9人9色のコンセプトフォト


グループ「CRAVITY」が、新年初のLUVITY(公式ファンクラブ名)との出会いへ期待感を高めている。

「CRAVITY」は去る16日、公式SNSを通して「2023CRAVITY FAN-CON ‘Dear My LUVITY’」のメンバー別の個人コンセプトフォトを公開した。

写真の中でメンバーたちは、それぞれの個性を生かしながら水色と白などの組み合わせで衣装を合わせて着用した。あたたかい雲の上にいる少年たちを連想させる穏やかで温かいムードは、「CRAVITY」だけが表現できる青春の若々しさを表す。

まずセリムとジョンモ、ヒョンジュンはそれぞれシャープで柔らかい横顔を誇り、温かいまなざしでカメラを見つめている。白と水色のトーンの衣装とシルバーのジュエリーも冷たさよりも柔らかさを連想させる。

ウビンとウォンジンは水色トーンのシャツを着てヘットフォン、イヤホンを活用し音楽的ロマンを表現している。プロデューシング能力を持ったメンバーらしくウビンは真剣なまなざしでファンを見つめており、ウォンジンは端正な黒髪の柔らかい笑顔で視線を集中させる。

さまざまな小道具を活用し自分たちだけの個性を表現したメンバーもいる。アレンは特有の健康的で甘いほほ笑みを象徴するようにイチゴを手に持っている。ミニはシリアルボウルと共に軽いほほ笑みを浮かべ少年美を表し、テヨンもカップと共にシックな表情ではっきりとした目鼻立ちに視線を集中させる。最後にソンミンはポロライドカメラの横に斜めに横たわり、LUVITYとの思い出を残すような愛情を表現している。


今回のファンコンサートは昨年4月2日と3日に開かれた「CRAVITY」初のコンサート「CRAVITY THE 1ST CONCERT ‘CENTER OF GRAVITY」に続き、10か月ぶりに韓国内のファンと再び会う場だ。台湾、タイ、日本などでもファンコンサートを続けてきた「CRAVITY」は、グローバル人気を証明し、昨年末「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」でエモーティブ賞を受賞した。

一方、「CRAVITY」のファンコンサート「Dear My LUVITY」は、18日午後6時、19日午後5時にソウルのブルースクエアマスターカードホールで開催され、19日の公演はBeyond LIVEを通してオンラインでも生中継される。

WOW!Korea提供

2023.02.18