「CRAVITY」、ファンコンサート遂に本日開催…コンセプト写真公開


韓国の9人組男性アイドルグループ「CRAVITY」が遂に今日(18日)、LUVITY(公式ファンクラブ名)と出会う。

「CRAVITY」は17日に公式SNSを通じ「2023 CRAVITY FAN-CON ‘Dear My LUVITY’」のユニットとグループコンセプト写真を公開した。

写真に写る「CRAVITY」は、ホワイトとブルー色のトーンで衣装を合わせ爽やかな少年美を発散している。全員から溢れ出る瑞々しさと清涼感が青春「CRAVITY」の個性をよく表現している。

最初のユニットコンセプト写真のメンバーは、柔らかな笑顔でほのぼのとした柔らかさを醸し出し、グループコンセプト写真では明るく温かな微笑と同時に、悪戯っ気が出ている表情が視線を圧倒した。

9人9色の魅力が垣間見れる個人コンセプト写真を公開してLUVITYの注目を掴む「CRAVITY」は、ユニットとグループコンセプト写真でも完璧なシナジーを誇り、今日開催のファンコンサートへの期待感を高めている。



2023年の「CRAVITY」初ファンコンサート’Dear My LUVITY’では、当に今回の公演でだけ見ることのできる様々な舞台を始めとし、ファンと疎通を楽しめるゲームも準備。特別な想い出を作っていく。

一方「CRAVITY」は、韓国ソウルにあるBLUE SQUARE MASTER CARD HALLでファンコンサート‘Dear My LUVITY’を開催する。本日(18日)の公演は午後6時に開始され、明日(19日)は公演午後5時開始だ。19日の公演は「Beyond LIVE」生中継を通じて世界のLUVITYへ配信される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.02.19