「青春スター」の優勝チーム「n.SSign」、「Salty」MV公開…デビュー間近



チャンネルAのオーディション番組「青春スター」の優勝チーム「n.SSign」が公式デビューに対する期待感を高めた。

「n.SSign」は19日、公式YouTubeチャンネルを通じて、プレデビューミニアルバム「SALTY」のタイトル曲「Salty」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオを見ると、メンバーたちはそれぞれの空間で退屈な日常を過ごしている。アルバイトのハンジュンは食堂の掃除をしていたが、歌とダンスにすっかりハマった姿だ。カズタはヴァイオリン演奏が思い通りにならず、もどかしい顔をしている。ヴィンテージのパソコンとケータイを見つめる3人の好奇心あふれる顔も目を引く。


また、シーンの途中で「Salty」のパフォーマンスの一部が公開された。特に、ヴァイオリンを弾くようなハツラツとした動作がポイント振付として印象付けられた。曲が進むにつれ、盛り上がりを見せ、カズタのヴァイオリンの弓とハンジュンの長ネギが互いに変わるなど、愉快な場面が続き、見る楽しみを加える。

「SALTY」は「n.SSign」が正式デビュー前にリリースするアルバムで、タイトル曲「Salty」は彼らの魅力を詰め込んだアップテンポポップジャンルのダンスナンバー。デビューを待っているファンへの告白の内容を盛り込んだ。「n.SSign」は今後も多彩な活動を通じて、グローバルコミュニケーションを展開していく予定だ。

WOW!Korea提供

2023.02.19