【公式】「CRAVITY」、3月6日のカムバックをサプライズ公開!


韓国ボーイズグループ「CRAVITY(クラビティ)」がカムバックの日程をサプライズ公開した。

「CRAVITY」は10日午後、公式SNSを通じて「CRAVITY『WHAT’S YOUR GRAVITY?』」というタイトルの映像と共にカムバックの日付を知らせた。

映像はメンバーたちがそれぞれ別のメンバーの名前を呼びながら始まる。「CRAVITY」 のメンバーたちは各自の表現方式でエネルギーと情熱、そして自らに対する自信を表現した。

運動とゲームをする姿で平凡な日常を見せるかと思えば、ダンスや演奏など音楽を通じて「CRAVITY」が感じている喜びと感動の瞬間をそれぞれの方式で表わした。ここにメンバーのナレーションが加わり、さらに感覚的でトレンディな映像が誕生した。

じっとカメラを見つめていたメンバーたちは全身で自由を表現し、光が差し込むドアの外に向かって飛び出し、映像の最後に3月6日午後6時に5枚目のミニアルバムが発売されることを公開して期待を高めた。

「CRAVITY」は昨年9月、4thミニアルバム「NEW WAVE」の発売以来、約6か月ぶりにカムバックする。 前作を通じて誇張されていないありのままの青春を伝えた「CRAVITY」が、今回のアルバムではどんなストーリーで彼らの領域を構築していくの期待が集まる。

WOW!Korea提供

2023.02.11