イム・シワン(ZE:A)、香港で開催「第16回アジア・フィルム・アワード」ビハインド公開 …スーツから彼氏ルックまで

イム・シワン(ZE:A)が香港で開催された「第16回アジア・フィルム・アワード」のビハインドを公開した。

イム・シワンの所属事務所「PLUM A&C」は20日、公式Instagramに「香港で開催された『第16回アジア・フィルム・アワード』🎞🏆あちこちで会ったイム・シワン俳優のビハインド写真公開❤🔥スーツから彼氏ルックまで💙💚🧡🖤どんな服を着ても輝くシワン俳優✨✨」という文章と共に多数の写真を公開した。

写真には「第16回アジア・フィルム・アワード」でフォトタイムに登場したイム・シワンの姿が盛り込まれている。イム・シワンは黒のスーツをさっそうと着こなし、微笑みを浮かべている。また多くのカメラに囲まれる中で手を振ったり、彼氏ルックでソフトな魅力を発散している。


これを見たネットユーザーたちは「やっぱり香港でも光るビジュアル」「カッコよすぎる」「香港でのVlogも楽しみにしてるね」などの反応を見せた。

一方、イム・シワンが主演したNetflix映画「スマホを落としただけなのに」が、2月17日Netflixを通じて全世界に公開された。

関連記事

2023.03.20