「イベントレポ」俳優ビョン・ウソク、初の日本ファンミーティング盛況…魅力爆発でファンを魅了


俳優ビョン・ウソクが初の日本ファンミーティングを成功的に終えた。

ビョン・ウソクは17日に東京の山野ホールで「Byeon Wooseok 2023 JAPAN 1st Fanmeeting Special White Day」開催しました。 この日のファンミーティングでビョン・ウソクは、歌はもちろん、ビハインドトークやゲームなど多彩な構成を披露した。

ビョン・ウソクは「愛する皆さんに会うこの日を指折り数えて待っていた」という甘いコメントで始まりを知らせた。ビョン・ウソクはSBSドラマ『星から来たあなた』OSTである「君のすべての瞬間」を歌い、客席の後ろで登場してオープニングステージを繰り広げました。続いて出演作の名場面を見せて自身に対する率直な話と、ただファンミーティングでしか聞けない作品に関するエピソードを公開した。

特にビョン・ウソクは、モデルとして活動を始めただけに、多彩なポーズでフォトタイムを完成させました。ビョン・ウソクは、直接準備してきたサングラスとコートを羽織ってプロフェッショナルなランウェイを披露してファンの歓声を引き出した。

2部では、ファンとより近くコミュニケーションできる時間が設けられた中で、ロマンチシストらしい姿で爆発的な反応を呼びました。 客席に近づいて、ファンの質問を受けて答えてくれるQ&Aとボードの数字を合わせてプレゼントするWhite Day 愛するウソクからのプレゼントコーナーで「可愛くてごめん」チャレンジと尾崎豊の「I LOVE YOU」のサビを歌う等、多彩な魅力を誇った。

この他にも、ビョン・ウソクはエンディング曲として「雪の花」を日本語で歌い、自身のために訪ねてきたファンたちに向けた真心を表現しました。ビョン・ウソクは公演以後、送迎会を通じてファン一人一人と挨拶を交わしてファンミーティングを終えた。


WOW!Korea提供

2023.03.20