俳優ピョン・ウソク、初めての日本ファンミーティング盛況のうちに終了…日本語曲「雪の華」熱唱&モデル出身のランウェイ披露


韓国の俳優ピョン・ウソク(ビョン・ウソク)がデビュー以来初の日本ファンミーティングを成功裏に終えた。

ピョン・ウソクは17日、東京・山野ホールで「Byeon Wooseok 2023 JAPAN 1st Fanmeeting Special White Day」を開催し、日本のファンたちと意味深い時間を過ごした。2回に分けて行われた同日のファンミーティングでピョン・ウソクは歌はもちろん、ビハインドトークやゲームなど多彩な構成で現場を熱く盛り上げた。

ピョン・ウソクは「愛する皆さんに会うこの日を指折り数えて待っていました」という甘いコメントで始まりを知らせ、ドラマ「星から来たあなた」のOST「君のすべての瞬間(Every Moment Of You)」を歌い、客席の後ろから登場した。続けて出演作の名場面を見せながら、自分に対する率直な話と、ひとえにファンミーティングでだけで聞ける作品に関連したエピソードを公開し、特別なトークを続けた。


特にモデルとして活動を始めたピョン・ウソクなだけに、多彩なポーズでフォトタイムを完ぺきに完成し、ファンたちを魅了させた。何より直々に準備してきたサングラスやコートをはおってプロフェッショナルなランウェイを披露し、ファンたちの歓声を引き出したりもした。

2部ではファンたちともう少し近くでコミュニケーションを図れる時間が設けられたなかで、ロマンティストらしい姿で爆発的なリアクションを引き出した。客席に近づきファンたちの質問を受け答える“Q&A”や、ボードの数字を合わせてプレゼントをする“White Day、愛するウソクからのプレゼント”コーナーで「かわいくてごめんね」チャレンジや、歌手POSITIONの楽曲「I LOVE YOU」のサビを日本の原曲(尾崎豊)で歌うなど、キュートで親しみやすい魅力でファンたちの心をとりこにした。

この他にもピョン・ウソクはエンディング曲の「雪の華(Snow Flower)」を日本オリジナル(中島美嘉)で歌い、自分のために足を運んできたファンに向けた真心を表現したかと思えば、公演後の見送り会を通じてファン一人ひとりとのあいさつを交わし、ファンたちとの時間を締めくくった。

WOW!Korea提供

2023.03.20