<トレンドブログ>“189cm”ピョン・ウソク&“160cm”キム・ヘユン、胸キュンな身長差…新ドラマ「ソンジェおぶって走れ」



ピョン・ウソクとキム・ヘユンが、ときめく身長差を見せました。

tvNの新ドラマ「ソンジェおぶって走れ」のピョン・ウソクとキム・ヘユンの初めてのツーショットが公開されました。 有名アーティストと、彼を生かすために時間を逆らって過去に戻った熱狂ファンで会った2人が、甘いケミストリーをおぶって2024年を輝かせるカップルで出撃します。

韓国で4月初放送予定のtvNの新ドラマ「ソンジェおぶって走れ」は、“もしもあなたの「推し」を手に入れることができる機会がくるならば?”人生に対する意志を手放した瞬間、自身を生きるようにしてくれた有名アーティスト”リュ・ソンジェ“。 彼の死で絶望した熱狂ファン”イム・ソル“が、”推し“を生かすために時間を逆行して2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンスです。


そんな中、「ソンジェおぶって走れ」側は最近ピョン・ウソクとキム・ヘユンの身長差ケミが感じられる背丈のチャレンジ動画を公開して、話題を集めています。

公開されたチャレンジ動画の中の2人は、お互いを甘く見つめ合って、ときめき指数を高めています。 特にピョン・ウソクが、189cmという長身の威厳を誇って目を引きます。 ピョン・ウソクは160cmのキム・ヘユン目の高さに合わせたり、胸キュンを誘発する29cmの身長差からくるほっこりビジュアルで、カップルのようなケミを誇っています。

ときめく身長差だけで、2人が「ソンジェおぶって走れ」で見せるロマンスケミストリーに対する関心を高めています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.27