<トレンドブログ>ピョン・ウソク&キム・ヘユン、新ドラマ「ソンジェ背負って走れ!」カップルのグラビア&インタビュー公開


俳優のピョン・ウソクと女優のキム・ヘユンが、初々しいケミを誇りました。

27日、ピョン・ウソクとキム・ヘユンが共にしたファッションマガジン「ELLE KOREA」のグラビアが公開されました。 青春の初々しい恋をコンセプトで、tvNの新月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ!」で甘いカップルで共演することになった2人の、愉快でハツラツとしたロマンスケミストリーをキャッチしました。


グラビア撮影後にインタビューが進行されました。 ドラマ「ソンジェ背負って走れ!」は、トップスターのリュ・ソンジェの運命を変えるために熱心なファンのイム・ソルが19歳だった過去に戻る話です。 リュ・ソンジェ役を演じるピョン・ウソクは、「頭の中にシーンがかすめた。 そのシーンがとても美しかった。 無条件ソンジェは僕がやりたいと思った」と、話しました。

また、イム・ソル役を演じたキム・ヘユンは、このドラマに対して「脚本が興味深かった。 果たして私がソルをちゃんと演じきれるだろうかという負担感から先んじた。 気分のいい負担感です」とし、「原作のウェブ小説とドラマ脚本すべて、私に“30代の演技”というミッションを与えました。 今まで演じたすべての年齢帯をあわせて一番年上です」と、話しました。


キャラクターに共感した瞬間については、「ソルの“最愛(推し)”ソンジェのおかげして運命が変わったし、生きる意欲を取り戻す。 ソルを演じながらファンたちの心に深く共感しました。 いつも手紙を書いてくださるが、ソルを演じながらその手紙を書いた心がより一層心に触れたと言いましょうか。 私とファンの方々の間に積もった叙事が大切に感じられました」と、ファンたちに対する愛情を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.27