キム・ヘユン、ピョン・ウソクと29cmの身長差…「どうしてこんなに大きいの?いつも高い靴を履いた」

女優キム・ヘユンと俳優ピョン・ウソクが愛らしいケミを披露した。

10日、マガジン「ELLE」のYouTubeチャンネルは「本当におんぶして走れますか?」というタイトルで動画を掲載した。


ふたりは自分自身でケミスコアを評価する時間を持った。「99点」というピョン・ウソクにキム・ヘユンがマイナス1点の理由を尋ねると「良心的に言って。100点は照れくさいので99点」と答えた。キム・ヘユンも「99.5点だ。良心的に言って」と合わせた。

初対面の印象と現在の印象はどうか。キム・ヘユンはピョン・ウソクについて「親しみやすかった。初めて会う感じではなくて、よく知っている近所のお兄さんのようだった」と明らかにした。ピョン・ウソクは「よく笑ってかわいくて、近所の妹のように見えた。第一印象が明るいという記憶があり、とてもエネルギッシュンだと思った。現場で楽しかった瞬間が多かった」と付け加えた。

189cmと160cmのふたりの身長差が話題を集めた。これによって生じたエピソードについてピョン・ウソクは「ずっとアップルボックス(長方形の木箱)を置いたり、カメラがいつも非常に高くにあった」と話した。キム・ヘユンは「首が痛くて、アップルボックスで道を作った。いつも高い靴を履かなければならなかった。そして、時々ふと驚く。なぜこんなに大きいの?」と話しながら笑った。

タイトルのごとくソンジェをおんぶできるかという問いに、キム・ヘユンはチャレンジしてみた。しばらくして、キム・ヘユンがピョン・ウソクをおんぶするのに成功すると、ピョン・ウソクは「足が震えるのを感じて成功できないと思ったが、3秒頑張って成功した」とほめた。


ふたりはそれぞれインドア派だという共通点があった。キム・ヘユンは「家でエネルギーを受ける」と話し、ピョン・ウソクは「ある瞬間から家にいるのが好きになったが、こうしてヘユンと話していると自分に与えてくれる贈り物が多かった。クリスマスの時にあるシリーズをずっと見るとか。それを聞いてしてみたくなって好きになった気がする」と共通点を明らかにした。

一方、キム・ヘユンとピョン・ウソクは、tvN月火ドラマ「ソンジェを背負って走れ」に出演中だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.10