“身長189センチ”俳優ピョン・ウソク、ただ「驚きの土曜日」のために製作した衣装…パク・ナレが着てみると…


俳優のピョン・ウソクが「驚きの土曜日」出演のために衣装を製作したと明らかにした。

15日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、映画「20世紀少女」に出演した俳優キム・ユジョン、ピョン・ウソクがゲストとして登場した。

この日のBOOMは「この方の情熱がすごいと聞いた」として、ピョン・ウソクがただ「驚きの土曜日」だけのために今日の衣装を製作したと明らかにし、驚きを抱かせた。

入場の時から尋常ではなかったピョン・ウソクの衣装は、高い身長が目立つ長いコートで、まるで映画「マトリックス」の衣装を連想させ視線を引いた。

ムン・セユンはピョン・ウソクの衣装を見て「ナレ、あれを買って。 面白そうだ」と言って笑いを誘った。 ムン・セユンの言葉にピョン・ウソクはパク・ナレに衣装を着てみるかと提案した。

パク・ナレがピョン・ウソクのコートを着ると、かなり身長差があるために衣装の裾が床について引きずる姿が演出された。

ピョン・ウソクは「とてもよく似合う」としながらも、「洗濯費をちょっと…」と言って笑いを誘った。

ハン・ヘがピョン・ウソクに「失礼ですが、身長はどのくらいですか」と尋ねると、ピョン・ウソクは189センチと答えた。 149センチのパク・ナレとはなんと40センチも差があり、皆を驚かせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.16