Honey Jのプレ新郎、パク・ナレも「お腹が痛い」と言うほどの「完璧男」…芸能人並みの外見に優しさまで


ダンサーで振付師Honey Jのプレ新郎であり別名「ラブのパパ」ジョンダムさんが「私は一人で暮らす」を訪れた。

21日MBC「私は一人で暮らす」ではHoney Jの最後の話が公開された。 Honey Jは先月、結婚と妊娠を同時に発表し、大きな祝福を受けた。 お腹の子供の胎名は「ラブ」だ。

放送でHoney Jは結婚を控えて母親と2人だけの思い出を残すためにセルフウェディングスタジオを訪問した。 「お母さんに準備したサプライズイベント」と説明したHoney Jは「以前親戚のお姉さんが結婚する時に母娘でウェディング写真を撮ったが、お母さんがすごく羨ましがった。 そのことを思い出して連れてきた」と話した。

感激してひとしきり涙を流したHoney Jの母親は、サプライズ登場したプレ婿を見て、もう一度感動した。 Honey Jは彼氏について「うちのラブの父、ジョンダムだ。 魚までほぐしてくれる優しくスイートで、ユーモラスで、センスがあって背が高くてハンサムだ」と紹介した後「私の男の自慢をしなきゃ」と笑った。 実際、ジョンダムさんはすっきりとした目鼻立ちとすらりとした身長、限りなく優しい性格で注目を集めた。 見守っていたMCのパク・ナレは「なぜこんなにハンサムなのか。 うらやましくてお腹が痛い」と冗談を言った。

花束、おやつ、プレゼントを買ってきたジョンダムさんはウェディングドレスを着た母娘を見て「きれいだ」と無限の愛情を表わし、MCのチョン・ヒョンムは「新郎の定石」と絶賛した。 ジョンダムさんはまた、Honey J母娘と一緒に家族写真を残し、思い出を記録した。

最後にジョンダムさんはHoney Jとカメラの前に並んで座って「今までHoney Jをかわいがってくださって感謝します。 これからは私がかわいがって愛しながら幸せに暮らします」として「ありがとうございます、皆さん」と視聴者、ムジゲ会員にあいさつをした。 Honey Jは「今のようにきれいに幸せに暮らす」と伝えた。

一方、Honey Jとジョンダムさんは11月4日に結婚式を挙げ夫婦になる。 Honey Jの所属事務所MORE VISIONは「両家の家族と親戚、親しい知人たちを迎え、大切な縁との喜びの瞬間を共にしようと思う」と知らせた。

WOW!Korea提供

2022.10.23