イム・シワン(ZE:A)、“今年アルバムが出る。多方面で優れているイ・ジョンジェ、マ・ドンソク、ハ・ジョンウは素晴らしい”

俳優イム・シワンが、アルバム発売の計画を明らかにした。
代表的な演技アイドルとして映画やドラマを行き来して活動するシワン。アイドルグループZE:A出身だが、俳優に集中しているために彼が歌手だったことを忘れている人も多い。


最近ソウルのあるカフェで行われたインタビューでシワンは、今年中にアルバムを出すと覚悟を固めた。
この日シワンは、「多くの方が何となく歌手をあきらめたと言われるが、あまのじゃくの気質があるようだ」として「アイドルで演技に初めて接した時は、どうせ演技するならアイドルというカラ-がたくさん出なければいいと思っていた。しかし今こうして確かに演技者として知ってくださると、かえって僕は歌手だけど?と、それをアピールしたい気質が発揮されている」と打ち明けた。

(2ページに続く)

2023.02.26