イム・シワン(ZE:A)主演「スマホを落としただけなのに」、2日連続グローバル2位…8ヶ国で1位



チョン・ウヒとイム・シワン主演映画「スマホを落としただけなのに(英:Unlocked)」が2日連続でNetflix映画グローバルで2位を獲得した。
20日、オンラインコンテンツサービスランキング集計サイトの「フリックス・パトロール(FlixPatrol)」によると、「スマホを落としただけなのに」は公開2日目の19日、Netflixの映画部門で2位にランクインした後、この日まで順位を維持している。
国別では韓国、台湾、マレーシア、ベトナム、シンガポール、インドネシア、フィリピン、香港など8ヶ国でトップを占めた。国別順位による評価点数は308点で前日(311点)と比較して小幅下落した。

映画「スマホを落としただけなのに」は、平凡な会社員が自分のすべての個人情報が入っているスマートフォンを紛失した後、日常全体を脅かされ始めて起こる現実密着スリラーだ。
ただスマホを落としただけで日常が揺れる「ナミ」役は女優チョン・ウヒ、スマートフォンを拾った後でナミに近づく「ジュニョン」役はイム・シワン、連絡が途絶えた息子を犯人だと疑って追う刑事「ジマン」役はキム・ヒウォンが演じた。

2023.02.21