ソリョン(AOA )、イム・シワンの拳に超緊張!?“殴られるのかと…”



AOAのソリョンが、「スマホを落としただけなのに」にハマる姿を見せた。

イム・シワン(ZE:A)は16日、自身のInstagramに「ooo 48m failed…」という文と1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、夜ランニングをしながら自撮りするイム・シワンの姿が込められている。イム・シワンは拳を握りファイトに満ちたポーズを取っている。

これにソリョンは「おお、スマホ(スマホを落としただけなのに)を見てこの写真を見たからか、私を殴ってるのかと思った…」とコメントし、笑いを誘った。


これに先立ちイム・シワンは、Netflix映画「スマホを落としただけなのに」で、スマートフォンを拾った後、「ナミ」(チョン・ウヒ)に接近する「ジュニョン」役を演じた。何のためらいもなく殺人を犯すサイコパスの役柄を熱演した。

このような中、ソリョンが「スマホを落としただけなのに」に完全に没入したようなコメントを残し、熱い反応を引き出した。

一方、イム・シワンとソリョンは、ドラマ「なにもしたくない」で共演した。

関連記事

2023.03.16