イム・シワン(ZE:A)、“今年アルバムが出る。多方面で優れているイ・ジョンジェ、マ・ドンソク、ハ・ジョンウは素晴らしい”

 

続いて「演技と歌手を同時に進行したい。演技では絶えず新しい挑戦をしてみたい」と付け加えた。
またシワンは「イ・ジョンジェ、マ・ドンソク、ハ・ジョンウ先輩が、俳優が俳優という領域だけに固執しなければならないのかに対するパラダイムを完全に脱してくれたように思う。演技ひとつだけでも上手くするるのはとても大変だが、これを越えて他の領域に挑戦して大きな成果を出したりするのは本当にすごいと思う」と明らかにした。


それと共に「演技だけに固執せずに、複数の領域を掘り下げなければならないという指針を率先してくださったと思うので、そんな部分んい従っていきたい」として「歌手もできればするし、さまざまな領域に挑戦し続けるのが、結局はひとつの分野に結合して演技にもシナジーが生まれるのではないかと思う。今年は歌手としての姿をお見せできるよう、一度欲を出したい」と約束した。
一方、シワンの新作である映画「スマホを落としただけなのに」は、平凡な会社員が自身のすべての個人情報が盛り込まれたスマートフォンを紛失した後、日常の全てを脅かされ始めて起こる現実密着スリラーだ。

2023.02.26