イム・シワン(ZE:A)、まだ少年だと思っていたのに?官能的に魅了させるセクシー美あふれるビジュアル



俳優のイム・シワン(ZE:A)がグラビアを通じてセクシーな魅力を発散した。

イム・シワンは22日、ファッションマガジン「GQ Korea」と行ったグラビアを公開した。

このグラビアには華やかなジュエリーでポイントを与えたまま致命的なポーズを取っているイム・シワンの姿が盛り込まれている。


何よりイム・シワンはこれまで持っていた初々しい少年美から抜け出し、官能的なセクシー美を誇っており、見る人たちの目を引いた。

一方、イム・シワンは最近、新作のNetflix映画「スマホを落としただけなのに」を披露した。「スマホを落としただけなのに」は平凡な会社員が自分のすべての個人情報が含まれたスマートフォンを紛失した後、日常全体を脅かされ始めて起きる現実密着スリラー。

WOW!Korea提供

2023.03.22