<トレンドブログ>「GOT7」ヨンジェ、グラビア&インタビュー公開…“ミュージカルたくさんやってみたい”


グループ「GOT7」のヨンジェが、ミュージカルで活躍中の胸の内を語りました。

22日、ライフスタイルマガジン「Singles」は、ヨンジェのグラビアを公開しました。 ヨンジェは撮影現場で、洗練されながらも紳士的な姿で気分のいいエネルギーを発散して、すべての視線をひきつけたそうです。


12日、シングル「Errr Day」をリリースしたヨンジェは、「好きな人に向き合う時の震える感情を、春のときめく気持ちで表わした曲で、ファンたちも大衆も共感できる率直な男の話」と、曲を説明しました。 特にボーカルに気をつかったと、耳を傾けて聞いてほしいと頼みました。

ラジオDJとミュージカルで多様な姿を見せているヨンジェは、「初めてミュージカルをやった時は、正しくすることができなくて失敗するんじゃないかと心配して大変だったが、やはり一生懸命に練習すれば、できないことはなかったです。 その後からは、1公演終えるたびに感じる成就感に、ミュージカルに興味を感じてミュージカルを最大限たくさんしてみたい」と、伝えました。

ヨンジェのグラビアとインタビューは、「Singles」4月号と、ウェブサイトで会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.22