「GOT7」ヨンジェ、タイのラッパーF․HEROとのコラボ曲「IRREPLACEABLE」を18日に公開!!


グループ「GOT7」のヨンジェが、タイの有名ラッパーF.HEROとのコラボ曲をリリースします。

ヨンジェはきょう(16日)、公式SNSを通じて、タイの有名ラッパー兼プロデューサーのF.HEROとのコラボ曲「IRREPLACEABLE」の発売を予告しました。

F.HEROは、K-POPアーティストと過去にもコラボを行って、韓国と海外のK-POPファンにも名が知られているタイのラッパー兼プロデューサーです。 さらに、今回の楽曲には、タイの有名シンガーソングライター兼プロデューサーのTHE TOYSまで加わりました。

ヨンジェは、2ndミニアルバム「SUGAR」で、韓国内外の音楽配信チャートで目覚ましい成績をあげました。 タイをはじめ、世界11ヶ国のiTunes「トップソング」チャートで1位を獲得し、「トップアルバム」チャートでは世界19ヶ国でランクイン、熱い人気を証明しました。

また最近、フィリピンのマニラ、シンガポール、タイのバンコクでミニコンサート「SUGAR」を成功的に終え、海外ファンを魅了しました。

ヨンジェとF.HEROが披露するコラボ曲「IRREPLACEABLE」は、18日に各音楽配信サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.18