<トレンドブログ>「GOT7」ヨンジェ、2ndソロミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージ#4を公開


グループ「GOT7」のヨンジェが、ソロアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージ#4を公開しました。

15日、ヨンジェは公式SNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージを追加で公開し、カムバックへの期待を高めました。

ヨンジェは今回のコンセプトイメージを通じて、黒いジャケットにピンクと金色でアクセントを加えたスーツファッションを披露しました。 彼は、ファッショングラビアのようなを素敵な空間で雰囲気を際立たせる感覚的なポーズを見せています。

特にヨンジェは、ラフな雰囲気の中、笑顔で爽やかな魅力をアピールし、今回のミニアルバム「SUGAR」のコンセプトを表現しました。

華やかなビジュアルはもちろん、完ぺきにコンセプトを表現し、新しい魅力をアピールしたヨンジェが、「SUGAR」を通じてどのような音楽を披露するのか、期待が高まっています。

一方、ヨンジェの2ndソロミニアルバム「SUGAR」は、21日の午後6時にリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.16