「GOT7」ヨンジェ、2ndミニアルバム「SUGAR」2次ムードサンプラー公開

グループ「GOT7」のメンバー、ヨンジェが2番目のムードサンプラーを公開した。

ヨンジェは13日、公式SNSチャンネルを通じてニューミニアルバム「SUGAR」2次ムードサンプラー映像をオープンし、新しく披露するコンセプトに対する好奇心を一気に引き上げた。

公開された映像は、神秘的で古風な雰囲気が漂うパーティー会場を照らして始まる。 続いて、カットされたチョコケーキとシャンパンで満たされるグラスが登場し、パーティーが始まったことを暗示する。

続いてブラックスーツ姿のヨンジェが登場し、ナチュラルながらも洗練されたムードを醸し出し、映像の最後にはカクテルグラスの上に落ちる氷で清涼感と幻想的な雰囲気を与えた。

8日に公開された最初のムードサンプラーでアンティークな叙情美を見せたヨンジェは、2番目の映像でリズミカルなメロディーと共にユニークさを演出し新譜に対する期待感を高めた。

ヨンジェは2回目のムードサンプラーに続き、ハイライトメドレー、ミュージックビデオティーザーなど多彩なティージングコンテンツを公開し、熱いカムバック熱気を高めていく予定だ。

ヨンジェの2ndミニアルバム「SUGAR」は21日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.06.13