俳優ソン・ガンホ、“ソン・ガン違い”でラブコメにキャスティング?「電話がたくさんきた」…「文明特急」に出演

俳優のソン・ガンホが同じく俳優のソン・ガンの代わりにラインナップに名を連ねた心境を告白した。

YouTubeチャンネル「文明特急」には最近、「ソン・ガンこっぴどく叱るvsソン・ガンホすごく怒る。カン・ドンウォン、イ・ジウン、イ・ジュヨンの選択は?何?これ涙も鼻水もすっと引っ込むんだなwith是枝裕和」というタイトルで動画が1本が掲載された。

この動画で進行役のジェジェは動画サービスNetflix(ネットフリックス)シリーズの「恋するアプリ Love Alarm シーズン2」のポータルサイトの情報に、主演のソン・ガンの代わりにソン・ガンホが入っていたハプニングに言及した。

さらにジェジェは「キム・ソヒョンさんと共演するには父と娘の間柄かと思った」と付け加えた。

するとソン・ガンホは「あー!それでとっても大変だったその時」と回想した。

それとともに「電話もたくさん受けた。どうしてそんなジャンルに出演することになったのかと言っていた」と伝え爆笑させた。

その後ソン・ガンホとソン・ガンに、「ソン・ガンにホットクを買ってあげるvsソン・ガンホにトク(餅)を買ってあげる」、「ソン・ガンのおいそれとした姿vsソン・ガンホのロックな姿」、「ソン・ガンこっぴどく叱るvsソン・ガンホすごく怒る」でバランスゲームが行われ笑いをそそった。

WOW!Korea提供

2022.06.13