「GOT7」、「NANANA」パフォーマンスビデオをサプライズ公開


グループ「GOT7」が、世界中のファンにサプライズプレゼントを贈った。

 

「GOT7」は去る13日公式SNSで、ニューミニアルバム「GOT7」のタイトル曲「NANANA」のパフォーマンスビデオをサプライズ公開した。

映像で「GOT7」は、曲の雰囲気に合ったトレンディーなパフォーマンスを始め、余裕溢れるグルーブで視線をつかんだ。7人7色の自由奔放なエネルギーが際立つパフォーマンスは、見る者まで笑顔にさせる楽しいムードを放ち、しっかりとしたチームワークが垣間見える。

特に「GOT7」が一緒に完成させた「GOT7 NEW ハウス」で、メンバーが仲良くダンスを楽しむ姿が心温まる雰囲気を醸し出した。

先日1年3か月ぶりに完全体でニューアルバム「GOT7」をリリースした「GOT7」は、韓国内外の音源チャートを席巻し、変わらぬグローバルな影響力を証明しており、そんな中でタイトル曲「NANANA」のパフォーマンスビデオにより世界中にファンの声援に応えた。

「GOT7」のニューアルバム「GOT7」は発売後、イタリア、オーストラリア、タイなど世界95の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得、K-POPアーティストとしては2番目の90以上の国と地域でのiTunesトップアルバムチャート1位という記録を残した。

続いてタイトル曲「NANANA」は、韓国の音源チャートトップに立ったのに続き、ブラジル、コロンビア、インド、スペインなど71の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位を獲得した。

また「GOT7」は、ニューアルバムで自身の初動販売記録も37万1500枚を突破、前作で記録した27万枚を上回る自身最高の成績をおさめた。

ニューアルバム「GOT7」のタイトル曲「NANANA」は、メンバーのJAY Bの自作曲で、「GOT7」だけの明るく落ち着いたムードが際立ったナンバーだ。より一層深まった「GOT7」の音楽的メッセージをありのままに表現し、リスナーから好評を得た。

一方で「GOT7」はニューアルバム「GOT7」の活動を成功裏に終え、個人の活動に突入する。GOT

WOW!Korea提供

 

2022.06.14