「GOT7」ヨンジェ、ソロアルバム「SUGAR」コンセプトイメージを公開


韓国ボーイズグループ「GOT7」のヨンジェ(Yougjae)が、ミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージを公開した。

ヨンジェは9日から10日にかけ公式SNSチャンネルを通じて、2枚目のミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージを公開し、新譜に対するファンの期待感を高めた。

まず9日に公開されたコンセプトイメージの中で、ヨンジェは完璧なスーツ姿に成熟美あふれる目つきで控えめなセクシーさを強調し、ファンの心をときめかせた。

続いて10日に公開されたコンセプトイメージでは、ヨンジェがブルーのシャツと華やかな花柄のズボンを着用し、先に公開されたイメージとは相反する魅力を披露して目を引いた。また、どこかを見つめ何か考え込んでいるようなヨンジェの姿が残像として写し出されており、夢幻的なムードを作りあげた。

最後の写真では、情熱的なレッドカラーを背景に、より官能的な雰囲気を放つヨンジェの姿を見ることができる。彼は力強い目つきで近づきがたいカリスマ性を披露し、新譜コンセプトに対する好奇心を一層かきたてた。

ヨンジェは最近、ミニアルバム「SUGAR」をリリースすることを伝え、多彩なティーザーコンテンツでカムバックの雰囲気を盛り上げている。

ヨンジェの2枚目のミニアルバム「SUGAR」は、6月21日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.06.11