イム・シワン(ZE:A)、卓球で流す汗さえも爽やか…“さすが!!なんでも出来ちゃう”(動画あり)

イム・シワン(ZE:A)が卓球に熱中する近況を公開した。
イム・シワンは3日、自身のInstagramに「withユ・スンミン会長、2024釜山世界卓球選手権大会 🏓」という文と共に映像を公開した。

公開された映像には卓球ラリーに情熱を燃やすシワンの姿が収められた。ユニフォームも爽やかに着こなしたシワンは、真剣にボールを打ち返す姿はもちろん、余裕溢れる笑顔を見せて視線を惹きつける。


これを見たネットユーザーたちは「あなたに出来ないことはあるの?」「あなたが楽しんでいるのを見て私はただ嬉しい」「わー❗️さすが、元卓球部🏓じょう😍なんでもできちゃうなー🔥」など反応を残した。

一方、イム・シワンは学生時代に卓球部に所属していたきっかけで、「2024年世界卓球」の広報大使に任命された経緯がある。「2024年世界卓球」成功のために大会を象徴する重要な”顔”として、広報活動を展開している。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

임시완(@yim_siwang)がシェアした投稿

2023.03.03