<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、“アイドルより演技者が長くやりたい職業”「ユ・クイズ ON THE BLOCK」



一方、シワンはグァンヒが刺激剤になったと伝えて好奇心を誘いました。シワンは「グァンヒが刺激になった部分は何かというと、些細なオーディションでも無作為に準備しろと言った。『お前、バイオリンできるんじゃないか』と言った。それで演技のオーディション会場でバイオリンを弾いたりもした」と明らかにしました。
シワンはアイドルとしてカメラの前に立った時と、演技者としてカメラの前に立った時が違うと言って驚かせました。シワンは「アイドルは赤信号が点いたら信号だ。全てを見てカメラを掌握して、それをを要求する。これが私のカラーじゃないと感じた。自分自身が不自然だった」と打ち明けました。シワンは「しかし一方で、演技はカメラを直接見る必要がない。心がとても楽だった。『太陽を抱く月』の時、心が平穏になるのを感じた。それでその当時、こう思った。『あ、この職業は長くやりたい』と確かに感じた」と伝えた。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.16