チャン・グンソク、旧正月も熱心にお仕事中!ツンデレ炸裂の「Q&A」

また特有のツンデレ姿も発散した。「私のこと愛してる?」という究極の質問には「僕のことを愛しています」と返答し、「ママがグンちゃん大好きです」というメッセージに「お前は?」とし、「さむいですか?」と言われると「だきしめてくれ」と返答してファン心をくすぐった。「あなたは私のすべてだ!!!!!!!」という熱い思いのこもったコメントには「人生は長いです」と返答して微笑ませた。


「今の秘密のことを教えてください」というコメントには「月曜日に大きいやつが来る」と返答し、好奇心をくすぐる。最後に「顔を見たいんだけど、少しだけ見せてくれない?」というファンの要望に「それなら…」とし、写真を一枚掲載した。

公開された写真でチャン・グンソクは頭にヘアピンをつけた姿を見せた。片目だけ見せた状態だが、魅力的な瞳が視線を集め、ファンをときめかせた。

一方、チャン・グンソクが主演のCoupang Playシリーズ「餌」は最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、彼が殺人事件の容疑者に名指しされ、これを取り巻く秘密を追跡する犯罪スリラーだ。1月27日(金)から毎週2話ずつ公開され、計6話で構成されたパート1をまず披露する。パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。

2023.01.21