<トレンドブログ>俳優チャン・グンソクとファンクラブ「Cri J」、小部屋の練炭寄付

俳優兼歌手のチャン・グンソクと公式ファンクラブ「Cri J」が昨年に続き再び善良な影響力を繰り広げました。
ソウル社会福祉共同募金会は18日、チャン・グンソクとファンクラブが最近ヨンドゥンポ(永登浦)の チョッパン村(狭い小屋の村)を訪問し、練炭8千個の寄付とボランティア活動を行ったと明らかにしました。
ファンクラブの関係者は「近づく旧正月には、支援が必要な隣人たちに少しでも暖かく過ごしてほしい」としてCri Jの会員たちと共に引き続き心を一つに分かち合いを続けられるよう努力する」と伝えました。

ソウル「愛の実」関係者は「Cri Jは毎年ボランティア活動と練炭寄付、山火事被害支援など多様な活動で分かち合い文化拡散の先頭に立っている」として「ファンダム寄付の模範事例であるCri J役員陣と会員たちに感謝のあいさつを伝える」と話しました。
Cri Jは、ナヌム(分かち合い)リーダーズクラブソウル8号としてボランティア活動と寄付金の伝達の他にも「チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」など、徐々にに変化する寄付文化に参加しています。
ナヌムリーダーズクラブはファンクラブ、同好会、同窓会など多様な集いが3年内に1000万ウォン以上を一時または約定寄付する場合に参加が可能な「愛の実」募金プログラムです。 チャン・グンソクのファンクラブの他にも歌手のイム・ヨンウン、俳優キム・ソンホなど7つのファンクラブがナヌムリーダーズクラブに加入しています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.18