SOL(BIGBANG)が明かしたJIMIN(BTS)とのビハインドストーリー…「TEDDY兄さんの一言に衝撃を受けた」(動画あり)


韓国グループ「BIGBANG」のSOLが、韓国グループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINと共に、良い“VIBE”を届ける。

 

13日、SOLは公式YouTubeチャンネルを通じて「SOL VIBEカウントダウンライブ」を行った。ライブで彼は、新しいデジタルシングル「VIBE」の公開まで1時間を控え、様々な新曲トークを展開した。

「VIBE」は、お互いの関係の中にある“VIBE”を通じて感じることができる、微妙な感情をウィットに富んだ歌詞で表現した曲だ。中毒性の強いビートに、SOLとJIMINの魅力的なボイスが一つになった。フィーチャリングで話題を集めたJIMINは、ミュージックビデオにも出演する予定だ。

最近、THE BLACK LABELに移籍したSOLは、「2023年からは新しい所属事務所からごあいさつすることになった。除隊後からずっと、THE BLACK LABELとは音楽を一緒に作ってきた。いろいろと良い関係があって、所属アーティストになり、ソロ活動を共にすることになった。感慨深い」と、ビハインドを明かした。

また、「初心に帰る気持ちで運動し、ダイエットも頑張った。最上のコンディションをお見せしたい。(ダイエット)結果が思ったよりも良くて、上の服をまた脱いでしまった」と言いながら、ミュージックビデオの中の筋肉ムキムキスタイルを予告した。

音楽ファンが期待を集めるJIMINとのコラボに関しては、「JIMINと一緒に作業した曲には、たくさん期待されているようだ。JIMINとタッグを組んでみて、僕らが期待もできなかったカッコいい姿が出てきて、2人でかなり満足している。昔のヒップホップデュオのようでもあった」と笑った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.13