イ・ジュンギ、魅惑のお団子ヘアに胸キュン…“果てしない魅力”(動画あり)

俳優イ・ジュンギが義理堅い近況を公開した。

イ・ジュンギは13日、自身のInstagramに「ヒョヌの変身は終わりがない🥳」という文と共に写真数枚と映像を掲載した。

映像には映画「幽霊」VIP試写会でフォトタイムに臨むイ・ジュンギの姿が収められた。オールブラックファッションで長い髪をお団子に結んだイ・ジュンギは大人の色気とオーラで感嘆させる。明るい笑顔でポーズをとり、マナーあふれる姿が視線を集める。特に彼はドラマ「悪の花」で共演したソ・ヒョヌを応援しに試写会を訪問し、義理人情に厚い姿を見せた。


この投稿に同じく「悪の花」で共演したキム・ジフンが「ジュンギも🤩」とコメントした。

これを見たネットユーザーたちは「ジュンギくんのハンサムさも終わりがないよ」「お団子ヘアも似合う!とてもかっこいい」「じゅんぎさん、かっこいい&Sexy 😆❤️」など反応を残した。

一方、イ・ジュンギは新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。 また、2023年5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールで来日ファンミーティングを行なう予定だ。

 



2023.01.13