<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、カフェカーをプレゼントしてくれた女優キム・ジウンに感謝…切れ長の目が魅惑的

俳優のイ・ジュンギが、「アゲイン・マイ・ライフ」で共演した女優のキム・ジウンがプレゼントしたカフェカーに、感謝の気持ちを伝えました。
イ・ジュンギは19日、自身のインスタグラムに「スケジュール ギリギリなスタジオ撮影に疲れるスタッフに 恵みの雨のようなプレゼント🤭 適切な時期にぴったり~! 👏ジウンとてもありがとう~~^^😄😁😂頑張ってさらに楽しく撮影します~!!!🤙」というコメントと共に、動画と写真を投稿しました。

動画には、キム・ジウンがプレゼントしたカフェカーの前で喜ぶ姿が収められています。 また、写真には、カフェカーでもらったおいしそうな飲み物を持ってカメラを見つめています。
イ・ジュンギの魅力的な切れ長の目が、視線をひきつけます。

投稿を見たキム・ジウンは、「ファイト 私たちのヒウ!!! いやウンソムさん!!!!!💪🏻💪🏻」とコメントを付けました。
また、ファンたちは、「美味しく飲んで、撮影頑張ってください」、「早く会いたいです~」、「寒い中ご苦労さまですTT」、「ジウンさん、素敵なサポートありがとうございます」などのコメントを寄せました。
一方、イ・ジュンギは現在、「アスダル年代記2」の撮影中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.19