イ・ジュンギ、ナムグン・ミン、キム・レウォンなどD-1「2022SBS演技大賞」は誰の手に?、 大賞予測不可能の“祝賀ステージ”視聴ポイント公開


「2022 SBS 演技大賞」が視聴ポイントを公開した。

大賞の栄光の主人公は?

2022年度SBSドラマは名前だけ聞いても錚々たる俳優たちが歴代級の好演を繰り広げ、その分大賞の主人公を予測できない状況。 大賞候補として取り上げられている候補は「悪の心を読む者たち」のキム・ナムギル、「アゲイン・マイ・ライフ」のイ・ジュンギ、「なぜオ・スジェなのか」のソ・ヒョンジン、「わずか1000ウォンの弁護士」のナムグン・ミン、そして「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム(原題:消防署の隣の警察署) 」のキム・レウォンまで5人の俳優。 名にふさわしい俳優たちが総出動しただけに、誰が栄光の主人公になるか、焦眉の関心が集まる。

2023年、新しい主役たちによる授賞

「2022 SBS 演技大賞」には2022年の主役だけでなく、超豪華ラインナップを誇る2023年に放送予定のSBSドラマの俳優たちも出演する。

「法」と「銭」のカルテルに対抗して戦う「お金の商売人」ウニョンの痛快な復讐劇「法銭」のイ・ソンギュンとムン・チェウォン、お茶の間劇場にもう一度K-ダークヒーローシンドロームをもたらす「模範タクシー2」のイ・ジェフンとピョ・イェジンにキム・ウィソン、青春時代劇「コッソンビ熱愛史」のシン・イェウンとリョウン、信じて見るキム・スンオク作家の新作「7人の脱出」のイ・ジュンとイ・ユビ、最後に人気ウェブ漫画が原作のドラマ化で大きな期待を集めている「国民死刑投票」からパク・ヘジンとイム・ジヨンが授賞者として受賞式に花を添える。

戻ってきたレッドカーペットと豊かな祝賀ステージ

今回の「2022 SBS演技大賞」はパク・ジニョン(J.Y. Park)とSBSライジングスター俳優たちのコラボによる祝賀ステージから、韓国No.1ヒップホップアーティストのチャン・ギハの特別ステージ、そして世界的なアカペラグループMayTreeの公演まで、いつにも増して豊かに準備されたステージを披露する。 特にJ.Y. Parkとステージを飾る新鋭俳優としては「チアアップ」のキム・ヒョンジン、「悪の心を読む者たち」のリョウン、「なぜオ・スジェなのか」のイ・ジンヒョク、そして「チアアップ」のハン・スアまで今年一年間愛されたSBSドラマのライジングスターたちが総出動し、ドラマファンの耳目を集中させる。 彼らは、J.Y.Parkのレジェンド名曲を一緒に作り、隠してきた反転の歌唱実力と華麗なダンスパフォーマンスを披露する予定だ。

関連記事

2022.12.30