俳優キム・レウォン、主演ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」が最高視聴率で有終の美

俳優のキム・レウォンが“珍島犬刑事”として最後まで熱演を繰り広げた。

珍島犬刑事は一度かみついたら必ず捕まえる刑事のたとえ。

30日に放送されたSBS金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」(脚本:ミン・ジウン、演出:シン・ギョンス)が最高視聴率12.3%を記録、同時間帯の視聴率1位を獲得し、好評の中で有終の美を収めた。キム・レウォンは体当たりの熱演でシーズン1の最終回を埋め尽くした。


去る12話でもチン・ホゲ(キム・レウォン)の捜査は最後まで躊躇しなかった。検挙率1位刑事らしく鋭い勘で放火犯の痕跡を一気に捕えるかと思えば、連続放火犯を追うために再び火災現場に飛び込んだチン・ホゲの姿は視聴者たちを一時も目を離せなくさせた。

今回の作品でキム・レウォンは犯人を捕まえるためになりふり構わない“珍島犬刑事”チン・ホゲのキャラクターをこなした。彼は強力犯罪を追う唯一無二な刑事のキャラクターとして強烈な印象を残した。キャラクターが持つ鋭くよどみのない姿と異なる顔を行き来する多彩な魅力を披露し、視聴者たちをしっかり魅了させたのだ。

“人生最高”のキャラクターを更新したキム・レウォンが次のシーズンにはまたどんな姿で現れるのか期待を集める。「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」シーズン2は2023年下半期に放送予定。

WOW!Korea提供

2022.12.31