キム・レウォン&イ・ジョンソク&チャウヌ(ASTRO)、海軍のユニフォームが良く似合う…「デシベル」未公開証明写真公開

公開3週目にも興行を続けている映画「デシベル」が、出演者の海軍証明写真を公開して注目を集めた。
「デシベル」は30日、観客の声援に報いようと映画の主演俳優キム・レウォン、イ・ジョンソク、イ・ミンギ、チャウヌ(ASTRO)ら俳優たちの姿が盛り込まれた証明写真を共有した。彼らは海軍のユニフォームを着た凛々しいビジュアルで感心を集めた。



証明写真だけでなくプロダクションのスチールカットも公開された。ディテールな小物まで見ることができ、注目を集めている。特に潜水艦は、軍事機密である潜水艦の内部を具現するために制作陣が数多くの海外資料を参考にしたり、潜水艦艦長の諮問を受けた。この過程で観客は、実際の潜水艦に搭乗した時と同様の湿気と息苦しさを感じることができた。
「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。「デシベル」は韓国で上映中だ。

関連記事

2022.11.30