「チャウヌ行きつけのうなぎ屋さんに行った」芸人キム・グクジン、12人前の注文…隠せない驚きと動揺

芸人のキム・グクジンがうなぎ12人前の注文にびっくりした。

29日に放送されたJTBC「世界観衝突モッパン(食べる+放送)-食べよう」では、インチョン(仁川)カンファ(江華)郡の美味しい店にモッパンツアーに出かけた。

同日、最初の墨ツアーメニューは干潟うなぎだった。 キム・ホヨンは「“顔の天才”チャウヌ(ASTRO)の行きつけの店だ」と説明した。

これに対してキム・ジュンヒョンは「ゴルフの天才も一度行かなければなりません。 音楽の天才も、野球の天才も」と冗談を言い、キム・グクジンはキム・ジュンヒョンを指して「食べる天才も」と加勢した。

これに対しキム・ホヨンは「今回、私たちが行くところは天才たちの美味しい店だ」とセンスを発揮した。


年間売上10億ウォン(約1億220万円)に達する干潟うなぎ屋に到着した。 よく食べる人は1キロ(2人前)食べるという言葉にイ・デホは「10人前は食べないといけないんじゃないか」と答えた。 すると、キム・グクジンは瞳孔が大きくなった。

以後、キム・ホヨンが干潟ウナギ10人前、淡水ウナギ2人前を注文すると、キム・グクジンは「干潟10人前に2人前増えたね?」として驚いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.30