KARA
MC:KARAの皆さんです!2022アワーズで皆さんに会えるなんて、光栄です。7年ぶりのカムバックですね。世界のファンたちも待っていました。美しく成熟した舞台、ご期待ください。それではこちらへどうぞ。
全員「こんばんは、KARAです!」
MC:7年ぶりですね。
ギュリ「カムバックの舞台がこの授賞式で幸せです」
スンヨン「デビューした時にも出ていて、大きな意味のある舞台です」
ニコル「香水のように素敵な舞台を作りました」
ヨンジ「ファンの皆さん、本当に会いたかったです。素敵な舞台とアルバムを持ってきました」
ジヨン「皆さん、日本に来るのは久しぶりです。7年ぶりに揃ってパフォーマンスをしますので、楽しみにしていてください」
LE SSERAFIM(ル・セラフィン)
MC:今回、初めてこのMAMA AWARDSに参加されますがいかがですか?
「光栄です。5月にデビューしたのですが、この舞台に立てることが嬉しいです。ありがとうございます。一生思い出に残るステージになると思います」
Kep1er(ケプラー)
MC:この愛らしさをステージでどのように表現してくれるのか、それでは皆さんごあいさつをお願いします。
「こんにちは、Kep1erです。今回、初めて参加して、ファンと一緒に過ごせることがうれしいです。ぜひ期待していてくださいね。
MC:今後、どのようなグループになっていきたいですか?
「私たちはみなさんを楽しませるグループになりたいです」