ASTROチャウヌ、いっそうさわやかになったビジュアル…「アイランド」ヨハンに期待!

ASTROチャウヌがドラマ「アイランド」のシナリオリーディングの開始を知らせた。
ファンタジオは29日、公式SNSに「[#PIC] #チャウヌ #アイランド #シナリオリーディング。ファンタジーアクションドラマ <アイランド>で戻って来たチャウヌ✨ 命を守って悪を浄化するヒップなカトリックの悪魔祓い司祭 ‘ヨハン’で活躍予定です!⚔️
12月 30日に訪ねてくるドラマ <アイランド> のチャウヌXヨハン! 楽しみにしてください💜」という文と共に写真を掲載した。

写真には、白いシャツに白いジャケットを着たチャウヌの姿が写っている。
チャウヌは手に持った「アイランド」のシナリオをもう一方の手で指し示しながらカメラを見ている。短くカットしたヘアスタイルでいっそうさわやかさが増したチャウヌの姿が、ドラマへの期待を高めている。

これを見たネットユーザーは、「ドキドキ、アイランド、大ヒット祈願」「チャウヌのヨハン、楽しみ」「アイランド、早く見たい」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが出演する「アイランド」は12月30日、TVINGで初めて放送される。またチャウヌは、IVEアン・ユジンと共に「2022 SBS歌謡大典」のMCに抜てきされた。

関連記事

2022.11.29

blank