<トレンドブログ>ASTROチャウヌ、IVEアン・ユジンと共に「2022 SBS歌謡大典」のMCに抜てき

ASTROチャウヌとIVEアン・ユジンが「2022 SBS歌謡大典」のMCを務めます。
25日、関係者によると、チャウヌとアン・ユジンが「2022 SBS歌謡大典」のMCに確定しました。
チャウヌは昨年「ソウルドラマアワード2021」で女優パク・ウンビンと一緒にMCを務め、安定した進行力を見せました。特にチャウヌは、MBC「ショー音楽中心」で音楽番組のMCを引き受けた経験を活かして「歌謡大典」を準備しています。


チャウヌと一緒に息を合わせるアン・ユジンは、SBS「人気歌謡」で音楽番組のMCを引き受けたことがあります。
チャウヌとアン・ユジンがMCを引き受けた「2022 SBS歌謡大典」は、1年を輝かせた人気アーティストたちの華やかなパフォーマンスをはじめ、家族、友人、恋人など全世代が共にできるあ華麗な舞台で過去2年間のコロナ禍の状況の中でも変わらずK-POPを愛してくれたファンに感謝の思いを伝える予定です。
一方、「2022 SBS歌謡大典」は12月24日、ソウルの高尺(コチョク)スカイドームで開催されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.25

blank