ASTROチャウヌ、オープニングからエンディングまで縦横無尽な活躍…「デシベル」未公開スチール電撃オープン

緊張感あふれるストーリーとサウンドテロアクションという新鮮な素材で11月の映画館と韓国映画の興行を牽引している「デシベル」が観客の熱い声援によって「チョン・テリョン」というキャラクターを演じたチャウヌの未公開スチールを電撃オープンした。
「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。


チャウヌは「デシベル」で海軍潜水艦音響検知副士官「チョン・テリョン」に扮して初々しい青年の顔から濃厚な感情ラインまで柔軟に演じ切って「チャウヌの再発見」という絶賛を引き出している。今回公開したスチールは、冷徹さと情熱を行き来する俳優チャウヌの目つきが印象的で、これだけでも観客の劇場観覧欲を充分に刺激する。


特にチャウヌは、映画のオープニングに登場して観客を一気にスクリーンに引き込み、エンディングクレジットを飾ったOST「航海」の歌唱にも参加し、始めから終わりまで限りない魅力で観客を引き付けた。
口コミ興行のもうひとつの主役であるチャウヌの未公開スチールを公開して話題を集めているサウンドテロアクション「デシベル」は、韓国の映画館で絶賛上映中だ。

関連記事

2022.11.28