俳優ヒョンビン&ソン・イェジン、男の子誕生で「子どもの顔」に関心集中


俳優ヒョンビン(40)&ソン・イェジン(40)夫妻に27日、男の子が誕生した。

2人のファンはすでに「ヒョンビン、ソン・イェジンのどちら似?」と子どものルックスに関心を向けている。

2人はことし3月31日に結婚式を挙げ、そして今月27日にパパ&ママになった。当初、出産予定日は12月と伝えられたが、数日早まり、結婚から8か月で我が子を抱いた。母子共に健康だと伝えられている。

これに先立ち6月27日、ソン・イェジンは「わたしたち夫婦のもとに新しい命がやって来た」と自ら妊娠を報告。当時、ソン・イェジンは「心配とときめきのなかで、体の変化を毎日感じながら過ごしている。わたしたちのもとにやって来た大切な命を守っていく」と明かしていた。

またヒョンビンは9月、韓国メディア「マイデイリー」とのインタビューで、「一生懸命に生きようという気持ちだ。まだ実感がない。周りを見ると、目の前に見えてやっと実感がわくらしい。僕もきっとそうなのだろうと思っている。本当に大きな祝福をいただき、ポジティブな気持ちで(赤ちゃんを)待ちわびている」と伝えた。

一方、ソン・イェジンは結婚と妊娠をきっかけに演技活動を中断し、しばらくは”ママ業”に突入する。出産後、ソン・イェジンはソウル市カンナム(江南)区にある産後ケアセンターで安静に過ごす予定と伝えられた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.28