「アイルランド」キム・ナムギル&チャウヌ(ASTRO)、強烈なカリスマ…2次ティーザー公開!


OTTプラットフォームTVINGの新オリジナルシリーズ「アイランド」が25日、2次ティーザー予告映像を公開した。

「アイランド」はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名WEB漫画が原作で、世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。

俳優のキム・ナムギルとイ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンは先立って公開された1次ティーザー予告とキャラクターポスターを通じて破格的な演技変身を予告し期待感を高めた。

同日公開された第2次ティーザー予告映像には、悪に立ち向かうバン(キム・ナムギル)、ミホ(イ・ダヒ)、ヨハン(チャウヌ)、クンタン(ソンジュン)の姿が映っている。

映像は緊張感あふれる音楽と共に「太初からこの地で寄生していた悪、どこにでもいてどこに現れるか分からず」というキム・ナムギルのどっしりとしたナレーションと歴代級スケールの映像美が調和し、耳目を集中させる。

混乱の渦に包まれたチェジュ(済州)道を背景に歯を剥き出す情炎鬼に立ち向かうバンとヨハンが強烈なカリスマを放ち登場する。 続いて、生まれて初めて見る妖怪の登場に必死に逃げるイ・ダヒの姿が映り、危機感を高める。

続けて「悪に対抗する特別な存在たち、ついに彼らが動き始めた」というコピーと共に妖怪を処断するヨハン、銃で狙撃するミホ、躊躇なく刀を振るうバンが強烈なアクションで一瞬も緊張感を緩めないようにする。

そうかと思えば、休む間もなく押し寄せる緊迫した瞬間と共にミホは「情炎鬼というのがなぜ私を追いかけるのですか?」と質問し、「君の運命がそれらを呼ぶんだ」と答えるなど、彼らの間にどんな事件が絡まっているのか疑問を増幅させる。

関連記事

2022.11.25

blank