キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、「アイランド」強烈なメイン予告編&ポスター公開


TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」(脚本オ・ボヒョン、演出ペ・ジョン)側が9日、メインポスターと予告編を公開した。

「アイランド」はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画、ウェブ漫画を原作とする。 悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描く。

予告編は興味深く、迫力に満ちていた。 オープニングはバン(キム・ナムギル)が飾った。 彼は時空を越えて登場し、自身に向かって飛んでくる金剛杵を掴むシーンから始まる。

続いて、遠い昔の耽羅(タムラ:チェジュド、済州島の古名)の姿が現れた。 クム・ベクジュ(コ・ドゥシム)が「世の中の悪鬼たちは耽羅に捕らえて阻んでおいたんだ」と話し、悪は耽羅を占領した。

その後からは悪に対抗する彼らの死闘が繰り広げられた。 パンはチョン・ヨムグィを一気に制圧し、ウォン・ミホ(イ・ダヒ)を救った。

駆魔司祭ヨハン(チャウヌ)は予言書に啓示された滅亡を防ぐ救援者が現れたことを暗示する。 手段と方法を選ばず、ウォン・ミホを守る。

バンとウォン・ミホの隠された過去も見られた。 二人はずいぶん前に縁があったのだ。 バンとミホの悲しくておぼろげな表情が目を引いた。

白髪のグンタン(ソンジュン)も強烈なフォースを披露した。 彼は「久しぶりだな、私の兄弟」とパンにあいさつした。 バンはためらうことなくグンタンを攻撃した。

主演俳優たちの存在感も目立つ。 特に主人公のキム・ナムギルはダークカリスマで画面を圧倒した。 チャウヌの司祭服ビジュアルと決然とした表情も印象的だった。

華やかなCGも見どころだ。 漫画とウェブ漫画の中の場面を映像で表現した。 俳優たちのリアルなアクションと調和を成した。

「アイランド」は30日、TVINGで初公開される。 Amazon Primeビデオを通じてグローバル市場にも進出した。

2022.12.09